May 1, 2011

心機一転

ブログのデザインをがらりと変えてみました(ΦωΦ)ムフフ
きゃたりん決して情緒不安定なんかではありまへんでー (σ^▽^)σピコーンピコーン

沖縄はすでに梅雨入りしたそうです・・・早いっす相変わらず(-ω-`;)
こちらは相変わらず風がびゅーびゅーびゅーびゅー。
ほんとになんざんすかねぇこの風、あたしにはさっぱりでございます。季節風かい?いつまで続くんでしょうか。昨日もこんなに風がすごいのに、となりのとなりぐらいの家の人の布団がベランダからふっとんでいました。まさしく布団がふっとんだ(ΦωΦ)
教えたかったのですが誰の布団なのかさっぱりで(-ω-`;)スマヌヨ

さて、最近友達に子供が誕生したので、帽子を作ってみました。




お越しいただいた際にはぜひワンクリックよろしくお願いします○┓ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
☝click please☝

No comments:

Post a Comment