April 17, 2011

Baby Puzzle Ball




久しぶりにファニラのショップをオープンさせますた (σ^▽^)σパフパフ。長い間お休みしておりましたが、また再開できるようになりました。こちらから購入できますので是非おたちよりくださいませ。

重さが約110グラムで、0歳児の赤ちゃんから持てる重さになってます。中には小さなプラスティック鈴が入ってます。ガラガラと小さな音が鳴りますが、耳に響かない程度の音なのでうるさくないです。
中に入ってる綿はウォッシャボーゥなのでお洗濯できます(ΦωΦ)ヒャッホーゥ
以前にも紹介したのですが、赤ちゃんが持つとどのくらいの大きさかと申しますと・・・↓



うわ~おぅ、なんてキューティーなんでしょ(pq♥∀♥`)イェイイェイ その他の写真はこちらです。


いつもお越しいただきありがとうございます○┓ペコ


Thank you for your visit.


ブログランキング・にほんブログ村へ
☝click please☝

Your click support my habit.Thank you.

No comments:

Post a Comment