February 24, 2011

Lucy in Tokyo

いよいよやってまいりました天使の歌声を持つ沖縄の唄者Lucyです (σ^▽^)σ
今週の月曜日から東京各地でライブがはじまりました。
わたしも微力ながら、ブログ&家庭を少々いや、かなり放置しながら((´∀`))ハハハ、応援に行って参りました (σ^▽^)σイェイイェイ
Lucyの歌う唄は何度聴いても胸の奥がジーンとなります。そして目頭が熱くなってしまいます(T∀T)




上の一枚は、吉祥寺にあるニライカナイ本家というとこでのライブ模様です。
この日はなんと素敵な出会いが・・・(ΦωΦ)フフフ…
手前に写っている男性はアイルランド楽器奏者の赤澤淳さんというかたですが、この日はフラットマンドリンを持参してきてまして、なんと、Lucyのライブの2ステージに即興にもかかわらず最後まで演奏してくれました。あめ~いじんぐなコラボでした。ウルウルもんでした。サイッコーでした。ビバビバ




そして先日は、高円寺にあるLIVE & DINING BAR Reef です。
ひじょーーーーーーーーに素晴らしいライブハウスでした。これまたオーナーさんが私の今住んでるとこの近くの人でした。世間ってせまいわね~。うふ。
BARも本当にすてきなとこでした。みなさんも是非いらして~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
オーナーをはじめ、スタッフのみなさんは心優しい素敵な方たちでした(o´∀`o)

残りのライブも終電ぎりぎりまで行きますぞ!!みんなもカモーーーン(☄◣д◢)☄ワシャー

最後のカチャーシーはかなり盛り上がりまっせ。イ~ヤサッサ~♪ハイヤ~

Lucyライブスケジュールはこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ
☝click please☝

2 comments:

  1. きゃたりんさん こんにちは
    コンバインです。
    『赤澤淳』でググると彼の演奏が見られますよ。
    ご参考までに…

    ReplyDelete
  2. コンバインさん
    ありがとうございます^^
    さっそくググってみます( ̄ー+ ̄)キラリ

    ReplyDelete