February 26, 2011

琉球ロマネスク テンペスト



昨日は、仲間由紀恵主演の舞台「テンペスト」を観劇してきました。
きゃたりん、初の舞台観劇でした。
映画もいいけども、舞台の素晴らしさも分かりました。
とてもいい経験でした。
生の役者さん達の演技を観ることができてとてもよかったです。
内容も「琉球」が舞台なのでさらによかったです。琉球ばんざい。
文庫本買いました。
ゲド戦記も読み終えていないのに買いました。((´∀`))ハハハ。
やはりこういう舞台というのは、役者と観客が一つになるということで成り立っているのだなあと感じました。
テンペスト、みなさまにも是非おすすめの作品でございます。

こういう経験ができたのも、Lucyが東京にライブに来てくれたおかげであります。


さて、本日はLucy江戸川区の「こだま」に現れます。
みなさん、御時間許しましたら是非。

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝click please☝

Thank you for your visit.

No comments:

Post a Comment