February 9, 2011

コスメポーチ








ラミネート加工されている生地でコスメポーチ作りました。
その他の画像はこちらからも見れます (σ^▽^)σ--->Flickr
もともと、布ナプキンを入れるポーチをと思いながら作ってたのですが、大きさ的に
化粧品などが入るちょうどいいくらいの大きさになりましたの(ΦωΦ)ムフ
裏地も撥水加工されている生地なので、本当にどちらにもお使いいただけまっする。
気付けば日付が変わってどぅ・・・(-ω-`;)
今日はアバターを見ようと思ってたのですが・・・むーりーです。
今日はこれにて・・・ドロロン


☟応援よろしくお願い致します○┓ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝click please☝
Thank you for your visit.

No comments:

Post a Comment