January 31, 2011

ありがとうございました○┓ペコ

先日、無事funny Rabbitの展示即売会が終了いたしました。
ギャラリー関係者の方、足を運んで下さった皆様、きゃたりんのファミリーの皆様、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
たくさんの方との触れ合いができたことを大変うれしく思います。
ファニラ始まって以来の大快挙でございました。おとうさんありがたぅ(T∀T)
きゃたりん、感謝感激(T∀T)テンキュッ

今回、たくさん勉強させていただきました。
たくさんの人に迷惑をかけてしまいましたし、たくさんの人にお世話になりましたし・・・いろんなことがありすぎてキーボード打てません(T∀T)スミマセン・・・

これからもっとみなさまに喜んでいただけるような作品づくりに励んでいきます。
言葉では本当に語りつくせないほどのものでございます。
いろんなことに挑戦しつつ、またみなさまへ恩返しができるように日々精進していきたいと思います。気ままに生きておりますきゃたりんではございますが、いたって真面目に取り組んでいますので、どうか
これからも何とぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。


展示会の様子を撮影する余裕がありませんでしたが、
準備中の様子ではございますが、何点か写真を載せてみます。ブログもまったく更新できませんでした(-ω-`;)トホホ・・・
どういう感じだったのかが伝わるといいのですが。

白を基調としたステキなギャラリーでした。


入口と中央の方はLucyのCDを置いてました。
静かな通りでしたのでLucyの歌声にずっと癒されてました(ΦωΦ)フフフ…


琉球バージョンで・・・
Brainy baby ball とても人気でした。

いやぁ、本当に商品陳列に悩みましたねぇ。


本当にたくさんの方々に見て触れていただきまして、ありがとうございました。
また機会がありました・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ランキングに参加中でございます。
こちらもよろしくお願いします○┓ペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝click please☝

No comments:

Post a Comment