December 13, 2010

Logo of "funny Rabbit"




先日、きゃてぃ~のマイフレンドあちゃこから"funny Rabbit"のスタンプが届きました (σ^▽^)σパフパフパフ♪
ふぁにらのロゴができました。これよりゆたしくうにげ~さびら○┓ペコ
そして、何よりもあちゃこ、テンキュ( ̄ー+ ̄)キラリ
最高に繊細な作りになってるなあとつくづく感心しました。ホレボレ
そして、早速「ふぁにらプロジェクト」に使わせていただきやした(ΦωΦ)フフフ…


来年はラビットの年ですよ、みなさま。ラビットといえば「イエス、ふぁ~にら」(pq♥∀♥`)ピロロロ~ン
そしてあちゃこはこんなステキな贈り物まで・・・




ちょっとちょっと、これはさすがにきゃてぃーもビツクリまんぼーでした。
これを機に28枚のカードそろえようかなと・・・(-ω-`;)
塩せんべい、旦那がいまこれを狙ってどぅ・・・(ΦωΦ)


いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Please click
Thank you for your visit.Your click support my habit.

No comments:

Post a Comment