December 10, 2010

Ladybird



先日我が家にやってきたのですが・・・
どうも動きがにぶいみたいで、疲れ気味なのか栄養不足なのか(-ω-`;)元気がない。
このてんとう虫、何日か前にも台所の天井にへばりついてたのですが、その時は外に逃がしてやったのですが、またやって来たみたいです。
見つけた時はベランダから飛ばそうとしたのですが、指先に行ってもなかなか飛ばず、なんだか元気がないようなので、花瓶の花に放しました。
今のところなんとか花の裏でじっとおとなしくしてます。寒いからやってきたのだろうと・・・(-ω-`;)
この家にはいろんな訪問者がやってくる。
今年の夏はセミはもちろん、玄関先にカマキリがいました。しかも家は4階にあるのに。。。why?
エニウェイとにかく(ルー大柴風)、そのままにしときます((´∀`))

あ、どこからかてんとう虫のサンバが・・・ちがうか(* ̄ε ̄*)


いつもおいでくださりありがとうございます○┓ペコ

人気ブログランキングへ
  ☝Please click
Thank you for your visit.Your click support my habit.

No comments:

Post a Comment