November 22, 2010

Slippers of the Quilt



これは確か去年の夏に作ったものです(◕ ̄(エ) ̄◕) どピンクですが。
去年の夏はキャシー中島のハワイアンキルトにはまってました。ハイ・・・本だけが増え続け・・・ヤベェぞ
最初はふかふかしてたこのスリッパ、今ではせんべいのようにペッタンコ・・・
しかも底は破れ気味・・・(T∀T)オーゥノー
しかし!これがまた冬になるとあったかいのですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
すでに足のしもやけが始まりかけているきゃてぃーの足にはこれ必要あるよ。
キルトっていいですね(*Ő౪Ő*)b・・・たまにやるといいですね (σ^▽^)σウヘヘ

きゃてぃーのめんたまがアレルギー性の結膜炎であることが本日判明いたしました(☉д⊙)ガチョーン
ブログ更新してる場合ではないのかも・・・((´∀`))ヌハハ

それでは、みなさん、本日はこれにて・・・ドロロ~ン


人気ブログランキングへ
 ☝please click

Thank you for your visit.Your click support my habit.

No comments:

Post a Comment