November 14, 2010

Quilt


今週はずっとこのキルトの製作にこもってました (σ^▽^)σイェイイェイ
写真はまだ縁が完成してませんが。
ちょうど一週間かかりました。こ、腰が痛い・・・(T∀T)


マニュアルもなくみようみまね的に作ったのですが・・・
真中は想定外のできでした (^▽^)ヤッパリ
端切れで作ったパッチワークキルト。きゃてぃ~にもできましたなんちゃってキルト。
まるで気分はグランマ。孫も子供もいないけど(ΦωΦ)ウフフ…
柄の組み合わせは一切無視です(*Ő౪Ő*)b素人にセンスを求めちゃいけません。
大きさは120cm×120cmです。
なんと贅沢に間にはさむものは未漂白コットンフランネルを使いました。
昨夜完成してしばらくこれをはおって世界バレーを見てたのですが、じわりじわり暑くなってきました。まあ、ブラジルから2セットも奪った日本女子に興奮してたのもあるかもしれませんが・・・イヤイヤイヤ。
ネルは布ナプキンを作るときに使用してたのですが、しばらく使ってなかったので、しかも、キルトの間にはさむ芯もなかったので・・・使ってみようかと。使い過ぎ((´∀`))アハハ
ネルの性能がかなりいいと思います。はおってビックリです。本当にあったかいでっせd=( ̄∀ ̄*)bホントホント


人気ブログランキングへ
  ↑please click↑

No comments:

Post a Comment