November 12, 2010

Phoebe bag


以前にもご紹介いたしましたこのPhoebe bag
なかなか奥様方に大人気(?)らしいです。
お母(おかあ)にプレゼントとして送ったのですが、友人に持ってかれたそうで・・・
それからというもの、早くもっと作ってくれと(T∀T) 商売する気か?っていうぐらいの勢いで・・・
まあ、こちらの従業員もいろいろと手が込んでおりまして(ΦωΦ)フフフ…といっても従業員は一人なんですがね。私を含め( ̄ー+ ̄)ウヘヘ
このバッグに関するご質問、Email meへカモーン!! ヒャッホー!!
そしてご自分で作ってみたい方、上記のartsy-crafty babeをクリックしてください。
ヾ(*ΦωΦ)ノTry it!!

ただいまバッグの製作が中断しております(-ω-`;)オーマイガー
というのも、わたしの性格のせいか、あっちらこっちらほっつき歩くくせがあるのか、集中力がなさすぎるのか・・・今はキルトで遊んでますヾ(@^∀^@)ノ わはは
いやいやいや、これがまたなかなかの超大作でござーますよ。
乞うご期待Ψ(`∀´)Ψウケケケケ 
きゃたりんよ、おまえはどこに向かって走っているのか・・・( ̄(エ) ̄)

人気ブログランキングへ
   please click

No comments:

Post a Comment