November 27, 2010

Double Gauze Bib - rabbit -

Extra soft baby bib made of 100% cotton double gauze on both sides, and cotton flannel is sandwiched in between for extra absorption and softness.

ずっとお蔵入りになっていた赤ちゃん用スタイです(*Ő౪Ő*)b
これまでに友達のベイビーへのプレゼントとして作っていたのですが、
最近、友人夫婦が遊びに来たときに、二人のベイビ~へのプレゼントとして
久しぶりに活躍しました (σ^▽^)σイェイイェイ
分厚くないので生後半年~1歳くらいまでのベイビーにはちょうど良いのではないかと思います(ΦωΦ) 独断ですが・・・
大きさもお手頃ですわよ(ΦωΦ)ウフ
中には薄手のコットンフランネルを入れてます。
裏もダブルガーゼなので肌触りは非常にバツグン・・・バッチグーですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!
スタイを止める首周りのところはプラスチックホックを使用しました。
これは布ナプキンにもかなり重宝しております。
お肌にやさしいプラホック( ̄ー+ ̄) ン~一石二鳥的なかんじ(= ̄∀ ̄=)




明日は冬の嵐が来るそうですが・・・・・・・ホントかい?



いつもありがとうございます○┓ペコリンチョ

人気ブログランキングへ
 ☝Please click
Thank you for your visit.Your click support my habit.

No comments:

Post a Comment