November 29, 2010

Cell Phone Case




I made Cell Phone Case last weekend.This item was made using a Keyka Lou pattern.Her blog is here.

久しぶりに布小物を作ってみました(ΦωΦ)ウフ
携帯ケースなんですが・・・かわゆいのではないかと( ̄ー+ ̄)キラリ
私の携帯はスライド式のものですが、このケースにぴったりと収まります。
バッグの中で迷子になりがちな携帯。このケースでちょっとバッグの中をおしゃれな感じにしてみてはいかがでしょうか?・・・なんつってヾ(@^∀^@)ノ
いやいや、かわいいと思います。ホントホント
iPod用の携帯ケースも只今モサモサ模索中でございます。



最近ノロウィルスがでまわっているそうです。最近ダンナさんのお腹がゴロゴロしている・・・大丈夫かえ?
みなさんも気をつけましょう。最近この季節になるとお腹をこわしやすいようで。
私も昨年末は食中毒なみの腸炎をおこしました。恐怖でした。
手洗いをこまめにしましょう(*Ő౪Ő*)b



いつもありがとうございます○┓ペコ
人気ブログランキングへ
  ☝Please click
Thank you for your visit.Your click support my habit.

No comments:

Post a Comment