November 17, 2010

Bracelet bag


その名の通り、ブレスレットみたいに腕を通すのです(ΦωΦ)ステキ
以前にも作ったことがあるこのバッグ
持ち手が珍しいデザインになっておりますね(ΦωΦ)でもステキ
中にはマグネットボタンが付いてるので、外からは中身が見えません(ΦωΦ)これまたステキ

最近NHKで土曜日の午後11時からオンエアーされてる「カイルXY」にはまっております。
自分でもなぜそこまではまってるのかわかりまへん((´∀`))ウヘヘ
なぜか見てしまうんです。録画予約をしてまでも・・・why?
カイルのありえへん人間性が妙にかわいらしくもあり、むずがゆくもあり、いやいやいや・・・
ありえへんやろ・・・となってしまうのですが、見てしまうんですね~ (σ^▽^)σワハハ
昔はよく映画を観たのですが、、、語ると長くなりますので思い出話はいつの日か場を設けまして・・・ちがうか(-ω-`;)


最近ほんとうに寒くなってきました(-ω-`;)
エブリバデー、風邪ひいちゃだめだよ(* ̄ε ̄*)プヒプヒ
この寒さに負けぬよう日々精進してまいりますので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ
いつもありがとうございます( ̄ー+ ̄)キラリンチョ


人気ブログランキングへ
  please click

No comments:

Post a Comment