November 4, 2010

引っ越ししますた (σ^▽^)σ




テストぶろぐ。

えー、こちらきゃたりん。オーバー


人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. きゃたりん殿

    はいさい(^-^)」
    久々に浜北の実家に帰り、やっとバッグを手にしました♪
    なになに、すごいじゃないのぉぉ~\(◎o◎)/!
    大きさといい、深さといい、持ち手の長さといい、そして色も
    ばっちり理想通りでございます❤
    こりゃあ、へヴィ~に使わせていただきますぜ。

    千葉ロッテマリーンズ 優勝おめでたい??

    またね~

    ReplyDelete
  2. >のりこ殿

    はいさい。コメントにへーでーびる。
    バッグ、気に入ってもらえて良かったです(ΦωΦ)プヒプヒ
    どんどんヘヴィ~に使って下さいませ。

    ロッテ優勝おめでたい・・・かも。
    コアラのマーチ安くなるらしい(ΦωΦ)

    ReplyDelete